さらに長く楽しめて復活!3800ピースの「nanoblock 東京スカイツリー v2.0」


Sky1
こんどは「ソラマチ」まで。周辺全景をつくれるナノブロック東京スカイツリーがデラックスバージョンで復活です。

Sky2
このドット感。いい意味で気が遠くなります。

Sky3
イーストタワーはオフィス棟。色味もきれい。ガラスの感じとかいいですね。

Sky4
屋上庭園も。3800ピースは、一日400ピースつくっても一週間以上遊べちゃいます。

Sky5
ソラマチを見下ろして。

並べてかわいいカラフルハウス「CHIGO PLAYINGS HOUSE BLOCK」


5236998
上空より。仲良くならんだ10件のおうち。

House01 02
よく見ると屋根の半分だけ色づいているのがかわいい。

House01 03
キングスライムがあらわれた!

House01 04
遊び方いろいろ。こどもにもやさしくタモ材でできています。

家を解体して箸置きに?「House for Chopsticks」


Hfc1
並んだ小さな家が2軒。誰がすんでいるのかな。

Hfc2
平和な雰囲気が一転。えんとつ、やね、かべ、ゆかの4つに解体。

Hfc3
なんと4人ぶんの箸置きに。家はなくとも腹はへる。

Hfc4
白とグレーの2色あります。食卓に並べておくとかわいいですよ。

白はこちら→House for chopsticks white icon
グレーはこちら→House for chopsticks gray icon