秋の夜長に「渡辺篤史の建もの探訪 秘蔵版DVD」発売!特典は手塚貴晴+由比との鼎談


白・青・赤!
篤史さんと手塚夫妻が生み出す、運動会のチームカラーのようなトライアングルに興奮です。

ビフォーアフターやドリームハウスなど家をテーマにした番組は数々あれど、やっぱり僕らは篤史さん!
建ものの魅力を伝え続けて22年間で1100件!長寿番組「渡辺篤史の建もの探訪」の秘蔵版DVDが今月発売になりました。
全6巻の構成で、「難しい敷地に克つ~都市の家~」「立地の良さを活かす~絶景の家」「新たな空間の発見~大胆な構造の家~」など各巻のテーマごと新たに編集を行い、それぞれ10物件を紹介。テレビ放送時とは違うバージョンとして楽しめます。

階段の下に    収納が〜。いぃ〜ですね〜。

秋の夜長に今から用意しておきたいですね。日本茶でも飲みながら、の〜んびり見ましょう。