長谷川逸子設計のとんがり屋根マンション『NC HOUSE』が入居者募集しています。




まず目を引くのがその外観。◯□△を組み合わせたおもちゃ遊びをそのまま大きくしたようなファンタジーな建築です。しかしコンクリートのファサードのため、決して乙女のような印象ではなく、むしろソリッドで静かな雰囲気が漂っています。

建築家、長谷川逸子さんのデザイナーズ物件。今回は203号室が入居者募集とのこと。1984年7月竣工のため築25年以上経っていますが、人気物件のためか、管理がいまも非常に行き届いており、古さは感じさせないそうです。

長谷川逸子さんは、公共建築賞受賞など日本の大型公共建築でその実力を高く評価されており、半生を辿る伝記が出版されています。とても丁寧で読みやすい本です。


現場写真ではわかりにくいですが、敷地内には緑も多いです。実際の使い勝手としても、ウォークインクローゼットがあるためものが散乱することがなく、すっきり使えるとのこと。12月末日までにご成約の方、「礼金ゼロ」のキャンペーン中だそうです。

■図面、スペック、空き状況、問い合わせ方法など詳しい情報はこちらで見られます
不動産賃貸の総合ポータルサイト HOME'S の物件紹介ページへ
R的な視点で物件探し R-STORE の物件紹介ページへ